3/7 3/8 佐藤紀子先生  SugarLab. & T&S presents Special lesson 百花繚乱 〜SugarStyle のお花見弁当 春色づかいのおもてなしレッスン

1454057810642

 

SugarLab. & T&S presents SPECAIL! lesson
百花繚乱 〜SugarStyleのお花見弁当 春色づかいのおもてなしレッスン
SugarLab.ファン待望の大阪でのレッスンが実現!

テーマは百花繚乱 。

 

 

ピンクの重箱に花が咲き乱れるように盛りつけるお花見弁当を始め、

このイベントの為に新しく開発された独創性の高いレシピの数々と、

スプリングシーズンに相応しいポップな色使いのスタイリングをレクチャー

頂くスペシャル・レッスン。佐藤紀子先生の提唱されるおもてなしの食空間を存分にご堪能下さい。?
また、レッスンに参加された方は、紀子先生のスタイリングでもお馴染みTABLE & STYLEの3.5寸マス重 薄桜を

1個お持ち帰り頂けます。レッスン終了時には関連商品の受注会も開催!手に取って商品をご覧頂くことの出来る貴重なチャンスです。

東京のレッスンに参加の難かしい関西の方は勿論、全国の方からのお申し込みをお待ちしております。
【日程】

①2016年3月7日(月)11:30~満席のためキャンセルまちお受けいたします

②2016年3月7日(月)19:00~満席のためキャンセルまちお受けいたします

③2016年3月8日(火)11:30~満席のためキャンセルまちお受けいたします

 

※キャンセルがでましたのでお待ちの方は繰り上がりのご連絡をさせて頂いております

 

 

【場所】
Le plein de lumiére
ル・プラン・ド・ルミエール
大阪市西区北堀江1丁目1番10号
アークビルディング101
地図
http://www.plein-lumiere.com/access

 

 

【FEE】

13,500円
※3.5寸マス重 薄桜1個お持ち帰り。レッスンで使用する重箱をそのままお持ち帰り頂きます。

 

 

参加希望の方は ご希望日・ご希望時間と下記の内容を 明記の上
member@sugarstyle.jp 宛にお申し込みください。

担当 平尾
◆お名前(ふりがな)
◆メールアドレス
◆希望日
◆連絡先電話番号
◆ご住所
◆SugarLab.を知ったきっかけ
◆ご紹介の場合はご友人・知人の方のお名前 (※当HPをご覧の方は 「ルミエール」とご記入ください)
※メールの件名に「大阪レッスンの案内をみて」とご記入ください。
※先着順でのご案内になります。定員に満たした場合はキャンセル席のご案内となります
※申し込みを受け付けた方には、レッスン詳細のご案内をメールにてご案内させていただきます。

 

ご不明な方は事前に下記までお問い合わせ下さい

Le plein de lumiére
ル・プラン・ド・ルミエール

☎06-6541-0050 (アークビル㈱まで)

 

佐藤紀子先生のご紹介

SugarLab. – おもてなし料理&スタイリング教室

四季をふんだんに盛り込んだ繊細で食材の組み合わせが斬新なお料理と、色彩華やかでテーブルを囲む人誰もが楽しい気持ちになる、カリフォルニアテイストの華やかで且つ合理的なスタイル・SugarStyle・ のおもてなしをご提案。

お料理は身近な旬の食材を使い、アイデアたっぷりのレシピをデモンストレーション形式でおこなっています。

プロフィール
home-noriko-sato

1996年~2005年
ワイン通の姉と2人で赤坂にワインバーを開店。客席13席の小規模の店ではあったが、財界人・芸能人も数多く訪れ、雑誌等の掲載も多数。
同時に休日に自宅で開くホームパーティが友人・知人の間で評判になり、著名人や外資系駐在員のホームパーティの企画・運営も手がける。

2006年~2009年
夫の海外転勤に帯同し、カリフォルニア・サンディエゴに居を移す。
たくさんのオファーをいただき、2007年春より「おもてなし料理教室 SugarLab.」を始める。サンディエゴ在住の駐在員の方々や日本食に興味のある外国人の方々から多くの支持を受け、入会待ち多数の人気料理教室となる。パーティの企画・フードコーディネートも手がける。

2009年
同年6月に日本へ帰国。
アメリカで培った「ホストも楽しめるホームパーティー」のノウハウを多くの方に広めたい!という一念で9月よりサロン形式のおもてなし料理&スタイリング教室SugarLab.を開講。
「料理を盛り付けてこそのテーブルコーディネートである」
という信念のもと、華やか且つ実用的なテーブル作りを教授している。
その他、TV・ラジオ出演・企業向けレシピ開発・タイアップ商品についての執筆、ケータリング、出張料理教室の講師など依頼多数。
著書には
2011年「よろこばれるおもてなし上手の料理とスタイリング」池田書店
2012年「おもてなしのプロが教える素敵な盛り付けのテクニック」PHP研究所
2014年「まいにちサラダとおもてなしサラダ」辰巳出版
がある。
home-ss-book3

sub-sugarlab3/8

LINEで送る