3/25 Mimi-Libre様主催 第9回ビューティチャームレッスン

第9回目ビューティチャームレッスン

Mimi-Libre主宰 寿春花果様による
アイメイクレッスン&笑顔の作り方レッスン

花果先生からのご案内です

【内容】
第1部
春を呼び込むピンクアイメイクレッスン♪

春にピッタリの
ピンクアイシャドウの使い方レッスンです‼︎

ピンクのシャドウって、ぼんやり見えやすいし
目が腫れぼったく見えてしまう。

女性らしく可愛いカラーなので、
使いたいけど使いこなせない。。。

ピンクシャドウ、買ったけど家で眠っている。
なんて方もいらっしゃるのでは⁈

日本人の私たちにとって
膨張色のピンクを瞼にのせるのは勇気がいる⁈

そんなことありません♡

ちょとしたテクニックで、
ピンクを纏っても整った目元に、
メリハリのある目元を作り出すことができます。

 

無難なブラウンに留まった
マンネリメイクから脱出し、
ピンクアイで、春デビュー♡しませんか⁈

アイシャドウ、アイラインの引き方まで♪
一人一人向き合って、
手を取ってレッスンします^ ^

 

第2部
笑顔の作り方レッスン♪

モデルさんのような
魅力的で素敵な笑顔で笑いたい‼︎

そんな講座生さんからのお声にお応えして、
笑顔の作り方レッスンします‼︎‼︎

 

写真でみたら
笑っているつもりだけど、
笑えていない。

笑うと顔が崩れるのが気になる。

 

女性にとって魔法のような笑顔♪
ニコッと心の底からの表情を残せないのは
勿体ない♪

 

素敵な笑顔の使い方は、
お顔の筋肉の動かし方、
目の使い方によってガラリと変わります‼︎

 

お顔には
使うべき筋肉があり、
そして、使うべきではない筋肉も存在します。

 

使うべき筋肉を使わなかったら
当然衰え、表情は崩れてしまいます。

お家でもできる表情筋トレを伝授、
写真に美しく写るポイントもお伝えします♪

 

笑顔で大好きな人を♡
そして世界中の人々を明るく照らしましょう♡

 

[日時]
3月25日(日)
13:00〜15:00

[参加費]
¥6,500

[会場]
「ル プラン ド ルミエール 」
大阪市西区北堀江1-1-10
アークビルディング1階

 

【持ち物】
・お手持ちのアイメイクアイテム
(アイシャドウ、アイライナー、
マスカラ、ビューラー等)
・お顔全体がうつる鏡

 

 

 

 

今回も、感動の声が響き渡りそうな^ ^笑
素敵な内容となっております♪

一人一人、
しっかりと一からサポートします♡

 

 

 

4月、新たなスタートとなる
この素晴らしいタイミングで、

 

より魅力的な自分を見つけましょう♡

 

 

今からとても楽しみです♪
ぜひご参加くださいませ(*^^*)

 

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a04cbbe1516828