3/23 御影ブーランジェリービアンヴニュ のパン教室 「Pan dezvous vol.1」 

 

 

☆レッスン日時   3/23(木) 13:30~

☆レッスン代   ¥6,000  (レシピ・試食・飲料・お土産付)

親子¥8,500          (小学生までの親子一組)

☆内容    野菜たっぷりのパン   、揚げパンを実習を交えてレッスンさせて頂きます。

 

 

 

大下シェフの思い♬

ビアンヴニュのコンセプトは、
自分の大切な人達に安心して食べてもらいたい思いで作っているパン。

毎日食べるパンだからこそ
『安全で美味しいものを』

パンは嗜好品や流行りではなく、毎日の生活の一部として、食卓に並べてもらいたいという思いで焼いています。
味はインパクトのある味ではなく、5年10年と神戸の子供からお年寄りの方にもずっと愛され続けられる優しい味のパンを焼き続けたいと思っています。

いつかビアンヴニュのパンを食べた子供達が、思い出の味と話してくれるような、
心に残るパン屋さんになれればと思います。

そして、パンを通じてたくさんの笑顔に出会えたら幸いです。
それが僕の思い描くブーランジェリービアンヴニュです。

 

 

大下 尚志 Hisashi Oshita

経歴は兵庫県芦屋にあるフランスパンの伝道師フィリップビゴ氏のお店「ビゴの店」にてパン職人としてのキャリアをスタートさせる。ビゴの店で約6年間徹底的にフランスパンの基礎を学んだ後、神戸北野にある「神戸北野ホテル」のブーランジェリー部門「イグレックプリュス」の立ち上げからシェフ就任、約9年間勤務。シェフ業の傍ら色々な場所での講師や指導に携わる。

2010年7月より(株)モンシュシュにて勤務
上海モンシュシュのブーランジェ部門立ち上げの為入社し2年間勤務

2012年8月7日にBoulangerie bienvenueを開店