『美佐子塾』 2020年度就活生のための就職講座

~ようこそ 2020年度就活生・就職講座へ~

夢をかなえる「美佐子塾」開講のご案内

 

~就職講座~

『美佐子塾』就職講座は、受験生の個性を生かした就職活動をお手伝いします。

『難関』と言われる航空業界CA・グランドスタッフ、そして誰もが知っている

大手企業に100名以上の内定を引き寄せた藤本美佐子先生をお招きし、

氾濫する情報を整理し、就職活動の不安を拭い去り、自分が『入社したい』

気持ちに集中できるそんな時間と自信を手に入れる講座です。

 

 

 

☆就職講座BASIC・・・5回コース100,000円

(講座+カウンセリング+課題添削)約2時間/1回

第1回目 ~オリエンテーション~
就職活動とは?就職戦線に挑む準備は出来ていますか?
自己PR動画撮影、貴方らしい立ち居振る舞いで第一印象を格段にアップ!

第2回目 ~魅力的な自己PRを考えましょう~
数分で貴方の印象が決まってしまう自己PRの準備は出来ていますか?
内定を引き寄せる貴女らしい自己PRを考え、就職活動に挑みましょう!

第3回目 ~『やる気』の伝わる志望動機を考えましょう~
志望動機はプレゼンテーション能力が伝わります!
素敵な志望動機で面接官との言葉のキャッチボールを愉しみましょう!

第4回目 ~面接への取り組み方をしっかり身に付けましょう~
質問の裏に隠された意味を理解出来ていますか?どんな問題にも慌てずに応えられる貴方になりましょう!!!

第5回目 ロールプレイング
動画撮影
第1回目と違う貴方にきっと会えます!!!

※第1回目受講時に履歴書の提出をお願いします。それをベースに講座を進めて参ります。
※第1回目と第5回目はスーツ着用でお越しください。

~講師プロフィール

藤本美佐子先生
1986年度全日本空輸国内際客室乗務員として入社。新入生機内訓練、国際ファーストクラス、チーフパーサー、VIPフライト担当、グループスーパーバイザー等15年間を経て退職後、アデコキャリアスタッフ、住友信託、りそな銀行、三菱グループ、トヨタ自動車等のマナー講師として講座担当。同時に医療機器メーカー・銀行・建設会社等の就職面接官、マナー研修、関西圏大学のCA講座、就職講座を担当。

2005年度より2校の専門学校のエアラインコース担当担任講師を15年間務める。その間、多数の高校のマナー講座・就職講座、関西圏4年制大学CA講座を担当。

同時期に秘書検定1級・マナープロトコール準1級・ティーインストラクター・NLP心理カウンセラー・フィニッシングスクールディプロマ・セルフメイク資格等を取得。

現在、専門学校エアライン・エアポート科学生の就職担当として航空業界人事担当者との交流から、実際の現場の求める『人財像』に即した就職活動を提案するCA講座およびマナーに関することはすべてマスターできる『美佐子塾』主宰。

 

お問い合わせ

☎06-6541-0085

 

https://www.plein-lumiere.com/contact

 

 

 

お申し込みから受付完了までの流れ
•お申し込みはメールにて受付いたします。
• お申し込み後は当社よりお支払いのご案内をお送りいたしますので速やかに受講料を銀行口座にお振込みください。
• 期日はお申し込みから1週間以内に、かつ受講日前までに必ずお願いいたします。
※クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。
• ご入金の確認ができましたら「入金確認・受付完了」のお知らせをメールまたは電話でご連絡いたします。
※お申込者数5名以下の場合は,講座を中止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※納入された受講料はお客様のご都合で,開講日の10日前までのキャンセルであれば全額ご返金いたします。それ以降は理由の如何にかかわらずご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。
• キャンセル待ちにて受付をされた方は,キャンセルが出次第ご連絡いたします。

✧講座規約
以下の行為があった場合はその場で教室から退室していただくとともに,今後,他の講座へのお申し込みもお断りいたします。
• 講師や他の受講生に迷惑となるような行為,講義の進行を妨げるような行為を行った場合
• 講義の録音・録画・写真撮影を行った場合