2/20.2/21 フィンガーフードレッスン

 

圧巻のフィンガーフード!

今回は2年ぶりにフィンガーフードオンリーのレッスンを開催いたします。

ここ最近はフィンガーフードにプラスしてメイン料理にお肉やお魚のおもてなし料理をあわせたフルコース風でレッスンをしておりましたが

お料理だけでなくテーブルコーディネートまでトータルで演出した圧巻のテーブルは今までご参加いただいた皆様にもあらためて感激を味わっていただきたい、そしてまだその感動を味わっていただけていない皆様にもこれぞ!新谷シェフの創り出す芸術的な世界!

を是非味わっていただきたくレッスンを開催することにいたしました。

今回はフィンガーフードの組立作業の実習がございますのでエプロンをご持参くださいませ。

簡単にご自宅で再現できるように材料もレシピも工夫されています。

時間がたっても美味しい、鮮やかなフィンガーフード。是非新谷シェフのフィンガーフードレッスンをご堪能ください!

※メニューは過去にフィンガーフードの組み立て方を実習付レッスンでご紹介しました13~15種類の基本的なフィンガーフードになります。すでに組立の実習済みの方には復習レッスンとして、ご参加をお待ちしております。

✴️日時

2/20  11時スタート  19時スタート

2/21  11時スタート 2時間半〜3時間程度

✴️レッスン代   ¥9,500

アルコールもご用意しております。

✴️ご予約 お問い合わせ

電話0665410085

 

📨 lumiere@plein-lumiere.com

またはトップページのお申し込みページよりご予約承ります。