マーカージュクラブ  トートバックレッスン

マーカージュとは…….

ハイブランドのGOYARDゴヤールがバックにラインとスヌーピーの絵をぺイントし、シグニチャーサービスの一つであるパーソナリゼーションサービスとして始めたことで脚光を浴びました。

自分好みにカスタマイズできるとして一躍人気を得て、いまでは認定講師も増え、人気のお稽古になってきています。

レッスンではアクリルペイントを使ってジュートバックにイラストやラインを描いていただきます。

今回は大阪でいち早くトートバッグレッスンを開始された伊藤純子先生にお越しいただきレッスンを開催いたします。

★レッスン日時

日程は決まり次第ご案内させていただきます

レッスン代  ¥6,000(材料費込み)

 

今回はジュートのトートバックにラインとイニシャルをペイントしていただきます。

これからの季節にぴったりのジュート。

世界に一つのオリジナルバックを作ってみませんか。

初心者の方でも大丈夫!

伊藤先生の丁寧なレッスンで二時間程度で仕上がります!型がありますので安心してご参加ください。

 

下記の①~④まで、それぞれお選びいただきます(見本をご参考ください)

①サイズ A3 A4 B5

➁カラー  2~3色

③アルファベットまたはマーク(星.ハート.@.!)

④チャーム   (ボンボン  ツイリー  リボン  ワッペン)

チャームは当日、現物を見てからでも結構ですがボンボン、ツイリーは数に限りがありますので事前に予約可能です

 

 

 

 

 

ボンボン、ツイリーの残数を表記しております。

ポップでキュートなきらきらワッペンは当日お選びください

 

 

講師プロフィール

DECORESIA 伊藤純子先生

マーカージュ認定講師およびグルーデコ認定講師

門真市にてファイシャルエステサロン経営(ビューティライザー認定施術者)

 

★ご予約について

メール

https://www.plein-lumiere.com/contact

 

☎06-6541-0085

 

 

 

※感染拡大予防対策を取りながら、人数限定で開催いたします。

また大阪市に緊急事態宣言など発令の際は延期させて

いただきますのでご了承くださいませ。

 

次回  日時未定

2回目以降ご参加の方にはこんなデザインもできます。ディプロマも取得できます。